せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

居酒屋

刺身が分厚いとうれしい。いまや刺身が新鮮なのは当然だし。わさびホンモノっぽい、これが意外と重要だったりします。
f:id:uesugi_rintaro:20170811075908j:plain

牛タンも分厚い、ぷりぷりでゴロッゴロしている。そこがまた良い。気取って並べた牛タンをときどき見かけるけど、そういうのは焼肉屋でどうぞ、という感じ。
f:id:uesugi_rintaro:20170811075904j:plain

でも、ここの「売り」は日本酒の種類が多いこと。「エッ、これ全部飲み放題?」と驚く料金設定もそうだし、弘前の銘酒「豊盃」が「豊81」で出ているのは初めて見た(偽物じゃない、なかなか手に入らないだけ)。
f:id:uesugi_rintaro:20170811080709j:plain

仙台駅前のプレイビル2階にある。本当は教えたくないお店...ってあるじゃないですか...、それですw。少人数の個室もあり、かなり使える。

「居酒屋 ぐずらもずら」さん。

ぐずらもずら(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

▼応援クリックがブログ更新の励みです。がんばります。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村