せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

ライオンズ戦は辛島でガッチリ!

今日からライオンズ戦。

先発は辛島→則本→安楽となりそう。順番が絶妙だと思った。ライオン相手だと、この3人の中では辛島が一番勝てそうなイメージある。それに、仮に辛島で負けても次にノリが控えていることで、ショックは最小限にとどまりそうだ。これが逆だとダメージは相当大きい。ノリはときどき期待を裏切るピッチングをすることがあるけど、エースとしての影響力はまだまだ健在。これを使わない手はない。
最後の安楽もいい。彼の良さは大きく崩れない安定感と潜在能力の大きさだ。当たりの多く出ている宝くじの売り場のような感じ。結果が出るまで期待しながら応援できるw。

今日の辛島、すごく大事だ。

▼応援クリックがブログ更新の励みです。よろしく。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村