せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

本音のコメントにブーイング...

上のニュースに次のようなコメントを入れたら、案の定、1時間くらいでブーイング票が32に達してましたw(数時間後には47になってました…)。ちなみに「いいね」票の内の1票は私ですw。
f:id:uesugi_rintaro:20170715201744j:plain

過去には、wbcの壮行試合で「人生最高のピッチング」を見せてくれたこともありました。今回もオールスターで「自己新158キロ」だって...。そういう意味で、実に則本らしいピッチングだったと思います。

できれば、最高のパフォーマンスはペナントレースなどの本番で出してほしい。それが本音。すなわち、上のコメントも本音ですw。

uesugi-rintaro.hateblo.jp

▼応援クリックがブログ更新の励みです。よろしく。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村