せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

3つの条件

オールスターが始まりました。

で、この菊池雄星くんの松井裕と話してみたいというコメント(「あれだけのチェンジアップを投げられるのはうらやましい。機会があれば話してみたい」)が気になってます。

というか、「何を虫のいいこと言ってるんだ...」そんな感じ。バファローズの金子投手をようやく攻略できたのに、またまた新たに出現した天敵が菊池雄星です...。

松井裕とは「チェンジアップ」の話が出来たのでしょうか。もし、まだだとしたら、イーグルスファンとしてはハッキリ言って許可したくないw。ただし、次の3つの条件を飲むなら考えてもいいかな...w。

  • ホークス戦では絶対に使う。

▼応援のクリックをしていただけるとブログ更新の励みになります。よろしく。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村