せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

美馬も入れてほしかった...

来週の火曜日(7月18日)までゲームがないようです。スポーツニュースのイーグルス関連記事から気になったものを紹介できればと思います。

で、藤平選手がいよいよ頭角を表してきましたね。後半戦のマウンドでその勇姿が見られそうです。彼のコメントが気になりました。「則本や岸さんのように...」はいいですが、美馬を忘れています。美馬も入れてほしかった。

ただ、「球界を代表する投手」となると、美馬はなかなか出しづらかったかなとも思います。今シーズンのイーグルスの中では岸、美馬、則本の順ですが、これまでの実績となると美馬にはもう少し頑張って実績を積んでもらう必要がありそうです。

藤平の目標とする投手に名前が出てくるように、美馬には今の調子で頑張ってほしいです。

▼応援クリックがブログ更新の励みです。よろしく。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村