せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

0.5ゲーム差

気がつけば0.5ゲーム差。
かろうじて首位キープのまま首位決戦へ。ホークスはいよいよ地力を出してきた感じですね。イーグルスが前の前のカードでようやく勝ち越したファイターズ相手に軽く3連勝。乗りに乗っている感じで、他所のチームのホークス叩きに期待していてはダメみたい。ここは自力で叩くしかなさそうですw。

今夜の先発は安楽。魔の金曜日にホークス相手という悪条件が重なりますが、ホームゲームという優位な要素もあるので、大きな期待はせずにゲームの行方を見守りたい。ホークスは優勝するためには避けて通れない相手。ペナントレースの今後の展開を占う上でも楽しみなカードになります。その初戦、安楽には、先ずはゲームをしっかり作ってほしいですね。

先日の青森でのゲーム、球場がとても素敵でした。夕暮れ時の岩木山をバックに力投する辛島です。絵になります...。

▼クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。よろしく。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

広告を非表示にする