せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

わしほー 甲子園

  • T2-8E

仕事で昼から札幌。で、夜は久々のススキノでした。

なので、ゲームはスコアチェックのみ。

…だったけど、さすがに美馬です、予定どおり1勝1敗の5分にしました。勝ち星は福山についたようですが…。

同点にされた後もチェックするたびランナーを背負ってました。苦しいピッチングが続いたようです。でも、ズルズル行かず、踏み止まるからさすが。

並の投手ならなおさら、ノリだってたまにはゲームを壊してしまう。どんなコンディションでもゲームは作る、これが今シーズンの美馬ですね。

あとは福山、ハーマン、松井裕の必勝リレーで味方の援護を待つ展開でした。

攻撃陣がようやく応えました。ブレーキになってた島内に決勝打が出たのは良かった。このゲームでもチャンスを潰す三振がありましたから、これで少しは気持ちのリセットができたかな。
ペゲーロもそう。不調のキーバッターに当たりが出て勝てたのがいい。勝ち方としては理想的。今日の岸に良い形でバトンが渡りました。

昨日はパ・リーグイーグルスだけが勝ちました。これまた最高のパターンです。

わしほー!甲子園…

▼更新のはげみです。応援のクリックよろしく。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村