せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

記念すべきゲーム、いろいろな意味で...

  • E13−2L

交流戦にとっておきたいくらいの大量得点でしたね。しかも、岸が先発、贅沢すぎる援護点になってしまいました。ま、交流戦前の締めくくりのゲームだったのでこれくらいの派手なゲームも悪くはないかな...。この勢いを持続しつつ、Gとの交流戦に突入ですw。

さて、大量得点というだけでなく、今回のゲームには色々な記念すべき要素がありました。「いぬわし」さんのtweetが分かりやすい。私的には①と④と⑧と⑨がお気に入りですw。

で、私がこれに⑭、⑮として加えたいのが次の2つ。

⑭ゲーム後の岸のレフトスタンド前万歳三唱

⑮岸のヒロインでのバーン

uesugi-rintaro.hateblo.jp

交流戦の初戦は菅野が先発のジャイアンツ。楽しみでもあり、おいおいいきなりかよ...でもあり...。クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村