せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

森雄大、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • E1−5L

今日も仕事で観戦できず。というか、予告先発を見たときから、観なくていいかな、そんな気持ちが働いていたようにも思う。で、ゲーム後にスコアチェックしての感想。

結果は予想どおりの負けゲーム。だけど、意外と落ち込まずに済んだのは、どうやら森雄大くんが好投したようだったから..。

6回3安打無失点って、いったいだれが先発したんですか?、マジそう思った。しかも四死球が「1」って、森雄大くんのスコアじゃないでしょう。本当は岸が先発だったんじゃないか、そう思った...w。

でも、森雄大くんだったのね...。

それが分かったので、今回の敗戦はぜんぜんOK。森雄大くんのナイスピッチングで帳消しであるw。何が彼をここまで変えたのでしょう。キャッチャーが足立だったから?。細川のアドバイスがあった?。嶋ではなく、足立とのバッテリーにしたのはさすがに梨田監督という感じです。問題は次の登板ですね。周りの期待(今回の好投が本物かどうか...)を背負ってまた今回のようなピッチングができるかどうか。できたら本物...。

逆に気になったのが森原の失点。1失点とかではなくて5失点というのが気になる。素直に考えればそろそろ疲れが出てきたか、となるけど、見てないのでそこらへんの印象がないのが残念。プロの洗礼が今来たか、そんな感じ。ここを越えれば、さらに大きくなりそう。

▼クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。というか、なってますw。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村