せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

アッパレ×3(和基に、使い続けた監督に、そしてもちろん美馬に...)

  • M0−2E

あの感動はとてもとても私ごときの拙いテキストでは表現できません。
その衝撃シーンは地上波放送が終了した後でやってきました。なので残念ながら私はその瞬間を観てません...(泣)。

3打席連続三振、かすりもしてなかった。走塁と守備はまずまず合格ラインだけど、正直、バッティングはまだまだ1軍で通用するレベルじゃないな、そう思って観てました。

“それでも”フルスイングを通した和基に...、
“それでも”最後まで使い続けた梨田監督に...、
そして9回を投げきってゲームメイクした美馬に...、
アッパレ三唱です!!。

パ・リーグtvの動画ツイートを見つけました。記念に載せておきます。何度も浸ってくださいw。私もそうしますw。

まだ5月なんだけど、イーグルスのヒロイン・ルーキーは早くも4人目です。ルーキーの当り年ですね。
...と思ったら、ロッテのルーキーピッチャーもなかなかどうして、いいのがそろってましたw。

▼便乗しちゃいます。田中和基デー、ご祝儀のクリックをお願いしますw。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村