
せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

オコエはどうしてるんでしょう...

田中くんの1軍合流を応援しつつも、やはり気になるのがオコエ選手の近況だったりします。ファームの打撃成績をチェックしましたが名前を見つけることはできませんでした。

このまま消えていく選手とは思っていませんが、ここまで音信不通だと少し心配です。田中くんが活躍することで、オコエの尻に火がつくことを密かに期待しています。今はそんな感じかなw。

さぁ、今夜から苦手な地方シリーズ。秋田の「こまちスタジアム」はここ8年連続で開催されている球場なんですが、2012年から勝ち星のない球場でもあるんですね。しかも、先発の辛島は秋田との相性があまり良くないときてるw。
でも、今のイーグルスは昨シーズンまでのイーグルスではありません、ほどほどに期待したいと思いますw。

我が故郷、秋田にイーグルスファンを増やすべく、そろそろ勝ったときの喜びを秋田のファンにも届けておく必要がありますね。地元紙である秋田魁のイーグルスの扱いの小ささにガッカリした記憶がありますw。

▼クリックしていただけるとブログを更新する励みになります。がんばります。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村