読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

平日のデーゲーム、観戦したくても無理じゃん...w。

  • E4−6M

さぁ、ロッテ戦と思ったら、平日のデーゲームです、なんで?...
ネット上のイーグルスファンの間でも不評でしたね。ゲーム観戦できる人は相当限られてくるので、興行的にも良いことはないと思うのですが、ここらへんの仕組みはよくわかりません。他の2つのカードは皆ナイトゲームでした。

辛島はボールが高かったようですね。「微調整できなかった。」というコメントをゲーム後のスポーツニュースで読みましたが、4回途中5失点では、はたして「微調整」くらいの問題だったかどうか...。ピッチャーは繊細なポジションだとは思うけど、微調整というならゲーム中に修正してほしかった。
3回2失点、4回3失点、いずれの失点も2アウトからというのが気になります。今シーズンは「先発四天王の一人」として活躍していただけに、踏ん張ってほしかったなあ。それから、これまでの辛島とどこがどんな風に違ったのか、観たかったぁ...。勝っていればこれまでの辛島を想像するだけでよかったのに...w。

ここは切り替えて。今日のノリでタイにしておきたいですね。あっちは裏ロッテ2号、いや、裏ローテ2号。こっちはエース2号、いや、エース1号かな(一応...)。負け越しはなんとしても避けたいところです。ま、こっちも裏ローテと言えば言えないこともない...か。

アマダー復帰、こちらも「なんで?...」という結果だったようです。

最後に。平沢くんの活躍、ちょっと複雑です…。

▼さて、今夜こそは観戦するぞw。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村