読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

ノリへの厳しい期待

  • E4-2Bs

エースにやられたら、エースでやり返すだけ。
一応、勝ちました。スコアも1失点よけいですが前日のそれをひっくり返したような形になりました。

でもね、「やり返した」というほどの達成感がありまシェーン(泣)。

やっぱり9回のノリのピッチングが悔しい。あそこをビシッと決めてこそエース。…なんだけど、完全に逃げてました、t岡田から…。
逃げてカウントを悪くしてストライクを取りに行った甘い球をホームラン。
それまでの圧巻のピッチングを台無しにされたようで、まるで返討ちにあった気分ですw。

今回のノリのピッチングを三振の数から「さすがエース」と評する向きもあるようですが、まだまだぜんぜん物足りません。
モギーの2ランに助けられ、松井裕に助けられ、ヒジリに助けられ…の3勝め。

今回のヒロイン、私的にはモギーとヒジリです。

Gのスガノが3試合連続の完封試合を達成して話題になってました。侍j同士、ノリへの厳しい期待は膨らむ一方ですw。

▼応援クリックよろしく。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村