せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

水曜日×則本=●

f:id:uesugi_rintaro:20170420203354j:plain

スマホでゲームカレンダーをチェックしていたら、今シーズンの敗戦がすべて水曜日だったことに気がつきました。“すべて”といっても、たったの3つなんですけどね。つまり、たったの3敗w。

でも、その3敗がすべて水曜日というのはやっぱり気になる。

で、もう一つ気になるそのときの先発ピッチャー。釜田、則本、則本だった。3分の2が則本という事実...。

ま、ノリの愚痴は昨日の記事で散々書いたのでこれ以上はやめときます。といいつつ、オリの金子はまた勝ちました...w。

サンプルとしてはまだまだ少ないですが、「水曜日×則本」が敗戦方程式とならないことを祈るのみ。

▼今度の「水曜どうでしょう」、26日の先発とゲームの行方が楽しみです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村