
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

恵みの雨?

郡山でのライオンズ戦は雨天中止になりました。

今日のコボパークでのゲーム、先発は辛島がスライドせずにエース則本でいくようですね。
辛島を使わずに済んだという時点で「恵みの雨」だったような気もしますw。

連投続きの中継ぎ陣のことを思うとやっぱり「恵みの雨」でしょうか。ここまで勝ちが続くと流れが変わるような不安も出てきたりしますから不思議です。

相手もホークスに連勝し3連勝を狙うライオンズ。そうでなくてもイーグルスにとっては嫌なイメージのあるチームです。

則本でホームゲームは、状況的にはイーグルスに有利な感じもします。
チームの勢いが本物かどうか、則本が「(エースらしい)勝って当然」という圧巻のゲーム作りを見せてくれるかどうか、そこらへんに注目したいです。

▼応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村