せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

みちのくいてまえリリーフ陣

  • M4ー7E

美馬が初勝利です。
これではっきりしました。


梨田マジック


かかってます……。


美馬が3回に同点に追いつかれたときは、正直、イラッとしましたw。
たった2本で同点です。ホームランでは野手も守りようがない。

美馬がときどき見せる省エネ失点です。
いきなり来ます、美馬マジック……。

これは梨田マジックもとけてしまったかな、一瞬そう思いました。

でも大丈夫。
梨田マジックの化身

ペゲーロが今日も打ちました。

銀次も
嶋も
藤田も

グッジョブ

ウィーラーも徐々にかかってきました、マジックに。

みちのくの 「いてまえリリーフ陣」もフル回転。

美馬の後は高梨、足場の悪いマウンドで強風に苦労してました。

しかし福山がしっかりフォロー。

森原は変わらぬ安定感。風格さえ出て来ました。7回はこの人がいれば大丈夫。

8回が問題、青山は今季初登板でしたが、ボール自体悪くなかった。ただ、美馬とは逆でこの人には勝ち運自体がない。ボール自体、ハーマンにぜんぜん負けていなけど、勝てる雰囲気が足りない感じ。

(青山が)貧乏神になりかけたところをハーマンが救いました。ハーマン、なんだかんだ言っても持っていますw。

そして9回の松井裕。
完全にむけましたね。以前に比べるとバタバタ感がほとんどなくなりました。

さて、次はいよいよ岸の登場です。
この人も梨田マジックの化身のはずです。いま、そのベールを脱ぎます。

▼応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村