せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

転んでもただでは起きない

「新鮮でいい」/梨田監督 - 監督談話 : 日刊スポーツ

楽天ドラフト4位菅原と5位森原、9位高梨の新人3投手が開幕1軍メンバーに入った。梨田昌孝監督のコメント。

 「プレッシャーの中でどれだけやれるか分からないが、新鮮でいい」。

いよいよ今日、プロ野球が開幕します。

開幕間近になってからバタバタした印象のイーグルスでしたが、発表された開幕1軍メンバーの中にはルーキー投手3人の名前がありました。
梨田さんのコメントがイカしてます。

「新鮮でいい」

梨田イズムが全開のスタートですね。岸の代わりに美馬を起用したこともそうですが、梨田さんはアクシデントやハプニングをネガティブなままにしておかない、逆に可能性や希望に変える起用なり采配をしてくれるような気がします。いわゆる...

転んでもただでは起きない

そんな感じですw。

▼さて、このブログは首位を守れるでしょうか...。がんばりますw。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村