せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

安楽を目指します...

このブログ、ブログ村(「楽天イーグルス」カテゴリー)のランキング1位になってから、得票数が伸びています。しかも安定しています。
今日で5日め。ちょっと前までは夢のまた夢の得票数だった一日100ポイント。このごろは...

軽く超えちゃいます!

「『いいね』でクリック」ではなく、「『読んだよ』でクリック」を強くお願いした効果が出始めているということでしょうかw。

内容がパッとしなくて、とても「いいね」とは言えないけれど、ま、「読んだ」からクリックね...、そんな読者の方が増えているのかもしれません。それでもいいんです。感謝。

で、手前味噌になりますが、安楽のこの記事が引っかかりました。

【楽天】安楽、粘投6回無失点…梨田監督「20歳ながら信頼できる」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

(前略)
 3四球を与えるなど制球に苦しみながらも、得点を与えず「いい投球ができる試合は少ないと思う。悪い中でもゼロに抑えることができてよかった」と納得。
 梨田昌孝監督(63)も「今日は悪かった。悪い状態でもゼロに抑えた。20歳ながら信頼できるというか、去年よりも成長している」と絶賛した。

安楽の安定感は本物ですね。
彼は“勝てる投手”になるために越えなければならなかった山をとうとう越えてしまった、そんな感じがします。
悪い中でもそれなりのピッチングができるようになった、勝てるピッチングができるようになった、そういうことです。

で、このブログの今の状態がこれに近い。

「いい記事が書ける更新は少ないと思う。悪い中でも100ポイントのクリック(1クリック10ポイントだから実質10クリックね。)をいただくことができてよかった」と私。

「今日は悪かった(つまらなかった)。悪い(つまらない)記事でもクリックした。まだ5日めながらよく続いているというか、先月よりも成長している」と読者呆れ顔...。

こんな感じでしょうかw。


▼このブログは安楽を目指します。がんばります!。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村