せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

大谷の父

ファイターズの大谷選手の父親がマスコミに登場です。

f:id:uesugi_rintaro:20170312093644j:plain

プロ野球のスター選手の父親が公の場に登場するのは珍しいことではありません。

パッと浮かぶのはやっぱりチチローことイチローの親父さん、それから父ゴジラこと松井秀喜の親父さん。

今度は大谷選手の親父さんというだけで、特段、大騒ぎするほどのことでもないのですが、私が注目したのは、その容姿です。写真を見たとき、一瞬...

銀次か? と思いました。

銀次もまた岩手県出身です。岩手には多い系の顔なんでしょうか。

投稿されているコメントの中にはやはり「◯◯に似ている。」といったものもありましたが、他のチームの選手でしたね。改めて問いたい、どうです?、銀次に似てませんかw...。


▼ようやく2位になりました。感謝! 次は1位をめざします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村