せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

誰?

f:id:uesugi_rintaro:20170128101129j:plain

今年も楽天球団からの年賀状が届きました。

昨年は、就任したばかりの梨田監督が羽織袴で新年の挨拶をする絵(写真)でしたが、今年は梨田監督の後ろにナインも控えています。

似顔絵なんですが、デフォルメが強すぎて、パッと見てすぐに分かったのは嶋くらい。

ほかのメンバーは、イーグルスの選手たち、という前提で見るからどうにかこうにか見当がつくけど、そうでなければなかなか分かりづらい。

勝手に選手の名前を当てていきますので、「いや、それは違うんじゃないの?」というご意見がありましたら、コメントを入れていただけると嬉しいです。

それでは、梨田監督を中央に、...というか、その梨田監督も最初は国会議員小沢一郎先生かと思いました、ほんとにw。

ま、それはさておき、小沢一郎先生似の梨田監督を中央に、向かって右側から順に...。

  • 岸投手
  • 岡島外野手

次に左側が...

  • 細川捕手
  • 嶋捕手
  • 松井裕投手

いかがでしたでしょうか。結構、自信あります。

銀次選手(であろう選手)は、ジャイアンツからのハガキであれば、桑田真澄投手と書くところですw。

いつクリックするの?今江でしょうw...
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村