
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

出世部屋

楽天・泉犬鷲寮の“出世部屋”は“マー君部屋”だけではなかった (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

10号室が、マー君→則本→松井裕とバトンタッチされていたなら、まさに〈出世部屋〉と呼べたのに...と球団関係者も思っているだろうなあ。

...と思いながらこの記事を読みましたw。

出世したのは今のところマー君だけですから、10号室はやはり〈マー君部屋〉と呼ぶのが相応しいように思います。

藤平くんが10号室に入寮することが決まったそうです。藤平くんが期待どおりの活躍をして、藤平くんの前の住人、森くんが期待どおりに化けるようなことがあれば、そのときこそは〈出世部屋〉と呼びたい。

どうやら、森くん次第という気がしてきました。出世しろよ、森くん...。10号室が〈出世部屋〉になるか否かは君にかかっていますw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

12/21

雪はほとんどありません。

f:id:uesugi_rintaro:20161221190657j:plain

12/22

夜、忘年会。学生時代の仲間と。飲んでも嫌な仕事の話にならないのがいいですね。仕事の話になっても、好きな仕事の話だけになる。話題に困らないのもいいです。飲んでいてとても楽ちんです。酔うのも早かったりしますw。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村