
せんだい雑記

日記(備忘録)、ときどき楽天イーグルス

困ったときのクボ

犬鷲 日記(備忘録)

楽天 春季キャンプで元DeNA久保入団テスト (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
DeNAと聞くと藤田と福山を連想します。どちらも今やイーグルスには欠かせない主力選手です。

なので、DeNAの戦力外選手とイーグルスの相性はかなり良い印象があります。イーグルスで再出発、“困ったときのクボ”になってくれたらいいなあ、そんな妄想を抱いていますw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

12/18

今朝は青空が見えました。上空は風が強いのでしょう、雲が結構なスピードで移動していきます。気温もだいぶ上がりました。午後から雪ではなく雨になりました。雪どけ水で車道は浅い川のような状態。しばらくは気温の高い日が続くようです。根雪はもう少し先になりそうですね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村