せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

2人の強打者が抜けましたね...

日ハムからFA宣言していた陽岱鋼選手のG入団が決まりましたね。

予想どおりなので、特に感想はありませんが、糸井選手がオリックスからタイガースへ、そして陽選手が日ハムからジャイアンツへと、リーグを代表する2人の強打者がパ・リーグを出て行ってしまったわけですから、ホッとする気持ちと同じくらいの淋しさも感じています。

花形満や左門豊作のいない〈巨人の星〉はやっぱりつまらないでしょw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

12/15

昨夜まで忘年会が3日続いていました。今日は休肝日です。飲んでいるときは高揚感があって、それまでの疲れも吹っ飛びますが、さすがに翌日は疲労を感じる年齢になってきました。それが3日も続いたのですから身体に良いわけがありません。

今日は早めに就寝することにします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村