せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

藤田さんならではの感性をしっかり見て勉強したい

オリ西野 楽天・藤田に弟子入りへ 失策減へ達人技学ぶ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

何故、三好じゃないのでしょう、西田じゃないのでしょう、吉持じゃないのでしょう...。この記事を読んだとき、そう思いました。あと、茂木もかな...。

〈チーム藤田〉のメンバーは、イーグルスでは福山、岡島あたりが常連だったように記憶しています。これにオリックスの西野が加わるようですね。三好や西田や吉持は何をしているのでしょう。なぜ加わらないのでしょう。加わってよ、お願いだから...

同じチームにこれだけの素晴らしいお手本がいるのに、勿体ない。

もしかしたら、同じチームだから、同じポジションを争うライバルだから加わらないのでしょうか。

足りないところは補う、謙虚に学ぶ、そして自分の強みを生かして勝ち抜く。〈若さ〉という藤田が絶対にかなわない強みを持つ若手野手たち。あとは藤田からテクニック、技を盗めば勝てるじゃないの、私などは単純にそう思っちゃいますw。

もしかして、報道にならないだけで、茂木や三好あたりは加わる予定になっているかも。ちょっとだけ期待していますw。
bylines.news.yahoo.co.jp

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

12/11

雪がシンシンと降っています。駐車場に停めてあった愛車は一夜の間にすっかり雪像と化していましたw。空も白、地面も白、私は今、白一色の世界に住んでいます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村