
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

嶋を鍛えないとな。

ソフトB攻略「簡単でしょ」 楽天移籍の細川が古巣に不敵予告 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
この不敵さが細川の魅力です。イーグルスにはいないタイプ。オリックスから後藤が来たときも似たような印象を持った記憶があります。イーグルスにとって、良い意味で刺激的であってほしいと...。後藤の刺激、結果はというと、賛否両論ありそうですw。

細川の場合はどうでしょう。今から先輩風をぶいぶい吹かしていますけどw。レギュラー争いの最大のライバルとなるであろう嶋に対するコメントが最高ですね。

「嶋を鍛えないとな。自分から言わせれば、まだまだ捕手じゃない」

岸と則本の相乗効果も楽しみですが、細川と嶋の相乗効果も見逃せませんw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

11/28

久々に牛タン定食。5枚コースなので軽く2千円をオーバー。ランチなのに奮発しちゃいました。でも、牛タン定食ならしょうがない...という気になるから不思議ですw。利久の名掛丁店にて。
f:id:uesugi_rintaro:20161130195157j:plain

12/1

ストレートの中太麺を喉ごしで食べたくなり、〈自家製麺 佐藤〉さんの中華そば。ネギだく、煮玉子トッピングでいただきました。私的にはそうとう贅沢ですw。
f:id:uesugi_rintaro:20161130195151j:plain
uesugi-rintaro.hateblo.jp

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村