せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

クビになって初めてわかるんや

楽天、横山、伊東ら10人 来季の育成選手を発表 - 野球 : 日刊スポーツ
戦力外になった横山選手が育成契約を結びましたね。よかったです、やり直す気力が残っていて。一度クビになった身、開き直って出直せば、化けるキッカケも見つかるかもしれません。この人が越えなければならない一番のハードルは〈ひ弱なハート〉です。「クビになって初めてわかるんや...」と星野さんも言っていましたw。
星野監督、怒り通り越しあきれ顔「クビになって初めてわかるんや」/スポーツ/スポーツ/デイリースポーツ online

11/27

カップに書かれた〈世界で1番食べたいカップヌードル〉にひかれて買ってしまいました。世界のカップヌードル総選挙なるものが行われ、1位を獲得したカップヌードルということらしいです。
f:id:uesugi_rintaro:20161127201014j:plain
日本のカップヌードルがそのまま世界各地で食べられていると思ったら、それぞれの国ごとにいろいろなカップヌードルが売られていたんですね。そのことにまず驚きました。

で、世界一のカップヌードルに選ばれたのは、香港代表のカップヌードルでした。食べてみました。じわぁ〜と辛いです。「辛いシーフードヌードル」、そんな印象でしたが、私は普通のシーフードヌードルの方が好きですねw。もっといえば、チリトマが私にとっての世界一だったりします...w。

世界のカップヌードル総選挙

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村