
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

ファン感の来場者数

<楽天>新入団選手お披露目 ファン感謝祭 / 楽天イーグルス特集 | 河北新報オンラインニュース

11月23日はプロ野球のファン感謝イベントがあちこちで開催されたようですね。我がイーグルスもそうでした。

2016年イーグルスのファン感の目玉は新入団選手のお披露目が行われたことです。ドラ1の藤平投手の決意表明、「一日も早く東北、楽天のために活躍できるよう頑張る」は立派でした。

選手だけではありませんよ。ファンも「一日も早く」活躍してくれることを祈っています。2015年ドラフトの茂木や足立のような選手が一人でも多く出てくることを期待しています。

各チームのファン感の来場者数を紹介した〈ふくださん〉のツイートを見つけました。〈オ〉と〈ロ〉には負けたくなかったなあw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村