
せんだい雑記

日記(備忘録)、ときどき楽天イーグルス

津波警報、塩見に言って欲しかったコメント

日記(備忘録) 犬鷲 3.11震災
11/22

5時59分の地震で福島と宮城で津波警報が出ました。地震の後の津波の怖さをみんなが知っているので、テレビニュースの警戒を伝えるアナウンスも本気モードが半端じゃありません。

東日本大震災の教訓は生きているな、そんな風に感じました。

一方で、自宅のマンションや川沿いのホテルから逆流してくる川の様子をスマホで撮影した映像がニュースなどで流れます。テレビから警戒を伝えるニュースが流れるそばで、窓から撮影していた人もいたということですね。

【楽天】岸に背番「11」譲った塩見、「複雑な気持ちは全くない」 : スポーツ報知
「ちょっとは悔しい気持ちもありますネ」くらいのことを言って欲しかったかなw。そして、「今度は他球団に塩見に17番を用意します、と言われるような選手になるよう頑張ります!」とくれば100点満点ですねw。

▼ 応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村