せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

「自家製麺 佐藤」へ、ロッテだけど成田くんは応援しますw

〈自家製麺 伊藤〉があるかと思えば、〈自家製麺 佐藤〉というラーメン店もありました。〈伊藤〉と〈佐藤〉、食べ比べないわけにはいきません。

〈佐藤〉さんの「肉出汁中華」をネギ増しでいただきましたが、〈伊藤〉さんの好きなところと共通点が多くてびっくりです。シンプルさは〈伊藤〉さんの方が上ですが、満足度は〈佐藤〉さんの方に軍配をあげたいかな...。

硬いストレート麺をズズズッーと流し込みたくなったら、まずは〈佐藤〉さんに出かけてみようと思いますw。

f:id:uesugi_rintaro:20161120130150j:plain
uesugi-rintaro.hateblo.jp

ロッテ成田10万減で更改 1軍デビューならず反省 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
ライバルチームのルーキーですが、この選手だけは、ロッテが指名してからもずっと応援しています。成田翔くんです。1軍での登板はありませんでしたが、怪我とかの理由ではなかったようでホッとしています。

イーグルスファンとしては不謹慎かもしれませんが、2017年シーズンこそは、「なんでイーグルスは成田を獲らなかったんだ。」と悔しがるような活躍をしてほしいです。できれば、イーグルス戦以外でw。
uesugi-rintaro.hateblo.jp

▼ 応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村