読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

カツ丼のうまい食堂

行列のできる〈カツ丼のおいしいお店〉があると聞き、行ってきました。お店の壁には麺類、定食、丼ものなどのメニューがずらりと貼られていますが、ほとんどの人がカツ丼を食べています。席が空くのと入れ替わりに入ってくる客も決まってカツ丼を注文。なるほど、カツ丼目当ての客ばかりです。私もカツ丼を注文しましたw。

で、出てきたカツ丼がこれです。
f:id:uesugi_rintaro:20161029174920j:plain

ボリューム満点、カリッと強めに揚げられたトンカツと濃いめのタレが食欲をそそります。どんぶりが小さい分ご飯の量もちょうど良く、「食べきれるかナア」という最初の心配は無用でしたね、あっというまに完食でした。これで650円はお得です。

loco.yahoo.co.jp

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村