読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

日記(備忘録)、ときどき楽天イーグルス

来シーズンこそは出てきてほしい選手です。

犬鷲

【楽天】静高出・堀内、攻守に活躍!着実に成長 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

2016年シーズン、ルーキーでは茂木と足立の活躍が光りました。特に茂木、新人王を射程内に置く活躍はチーム全体で見ても抜きん出た素晴らしいものでした。キャッチャーの足立も侍Jのキャプテン嶋を向こうに回して、同等、いや、それ以上の存在感を見せてくれましたねw。

私はシーズン前、ルーキーではドラ4の堀内くんに注目していました。ところが、怪我で出遅れ、残念ながら我慢のシーズンになってしまいましたね。7月には怪我から復帰という情報もありましたので、心待ちにしていましたが、怪我から復帰してすぐに活躍できるほどプロの世界は甘くありません。とうとう1軍でその勇姿を見ることはありませんでした。

でも、下で地道に練習を積んでいたようです。安心しました。来シーズンこそは期待してもいいかな...。私のイチオシ選手なのは今も変わりませんよw。

uesugi-rintaro.hateblo.jp
uesugi-rintaro.hateblo.jp
uesugi-rintaro.hateblo.jp

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村