せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

さすがに連敗しませんね

ソフトバンクは9回に意地の逆転劇を見せました。反対に、日ハムは2点リードで8回を迎えましたが、逃げ切れませんでした。逆転劇に松田と柳田が絡んでいるのが日ハムにとっては嫌らしいところですね。特に柳田、寝た子を起こしてしまったような不気味さを感じますw。

しかも、明日からソフトバンクの先発は、ファーストステージで連勝したときの千賀、バンデンハークがマウンドに立ちます。日ハムのアドバンテージはまだ残っていますが、明日日ハムが負けると流れは5分5分を越えて一気にソフトバンクへと傾きそうな予感...。少なくともソフトバンクが先に王手をかける可能性が高くなります。

ただ、ソフトバンクは王手をかけてからが問題です。和田の故障が本当に痛いシリーズになっていますね。

セ・リーグのCSはどうやらゴールが見えてきましたが、パ・リーグのCSはどっちに転ぶかまだ分かりませんw。

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村