せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

カレーにネバネバ系の具はよく合うと思います。

カレーは今やレトルトでもかなりハイレベルな一品が味わえます。先日ここでも書きましたが、セブン-イレブンの金のシリーズは高級レストランで出されたら、きっとレトルトだと気づかないで食べてしまうでしょう。

だれでも(単身赴任のサラリーマンでも)家でメチャクチャ美味しいカレーが食べられる、そんな良い時代になって嬉しいのですが、ときどきは専門店のカレーが食べたくなります。で、久しぶりにCoCo壱番屋のカレーを食べに行きました。

ネバネバ系が大好きな私は野菜と納豆のカレーに山芋とオクラを更にトッピングしてもらいました。カレーにネバネバ、もう最高ですねw。
f:id:uesugi_rintaro:20161009102604j:plain
uesugi-rintaro.hateblo.jp

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村