せんだい雑記

楽天イーグルスのこと、思ったこと、あと日記

ブログのカテゴリー

イーグルスのゲームも残り10を切りました。CSは関係ないので、シーズンが終わったら、ストーブリーグの話題と日記(備忘録)が記事の中心になると思います。今よりは日記の割合が増えるかな。いつものことです。

ブログ村の登録カテゴリーはどうしようかな、イーグルスのままでいいかな、それとも日記カテゴリーにしようかな、そんなことを考えるのも楽しいですw。

f:id:uesugi_rintaro:20160912202830j:plain
夏休みに撮影した「払田の柵」での1枚です。写真ブログもいいかなw。

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村