読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

楽天イーグルス・日記・備忘録

暖房試運転

9月22日
秋分の日。つい先日まで扇風機を出していましたが、今は朝方に暖房がほしいと感じます。前の住人が残していったファンヒーターと使いかけの灯油がポリタンクに半分ほど残っていましたので、試運転してみました。

温かい風が心地よいです。秋だなぁと感じます。いや、すぐに冬だなあ、かな...w。

昼に自転車でふらふら出かけました。1時間ほど走らせたでしょうか、部屋に帰ってきたときには軽く汗ばんでいました。部屋の中ではTシャツ一枚になって窓を全開、風が心地良かったです。

暖房を入れたり、窓から風を入れたり、そんなどっちつかずの季節です。夜にはちょっとの間でしたが、また暖房を入れました。

応援ありがとう。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村