読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

ナイスピッチング、石川

  • E0−3M

残念ながらマリーンズを叩けませんでした。用事があって、ゲーム観戦は塩見が降板してからでしたが、良いゲームだったと思います。青山から始まったリリーフ陣はしっかり仕事をしてくれました。負けはしましたが、勝ちに行く姿勢が見えて(当然ですけどw)適度に満足感がありました。直前の試合が酷すぎたということがあったかもしれませんねw。

今回は相手先発の石川が良すぎました。ナイスピッチングでした。脱帽です。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ