読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

2回でノックアウト

シュート回転で真ん中高めに入るボールが多かったですね。もしくは明らかなボールが続き四球。イーグルス先発の菊池は低めを意識するはずが、ほとんど高め、しかも打ちごろの真ん中高め。ストライクゾーンに来たボールは、ホークス打線にいいように打たれました。

エースでさえ初回に4失点するのだから4失点まではガマンガマン、...と見ていましたが、あれよあれよと2回8失点でした。ゲームは序盤で壊れてしまいましたね...。

雨天中止で菊池が珍しくスライド登板となりました。菊池は、もしかすると初体験だったのでは。タフなピッチングを見せ始めた菊池へのベンチの期待の表れだったと思うのですが、残念ながら結果を出せませんでしたw。菊池はここが踏ん張りどころですね。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ