読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

まるでライオンズ打線のようでしたねw

  • E11−2Bs

今日のイーグルス打線は、まるでライオンズの打線を見ているようでしたね。ペゲーロ8号、茂木5号、6号、島内9号って、カラー違うでしょ!とツッコミを入れたくなりましたw。このほかにウィーラー、ペレス、中川といったホームランバッターもいるんですよ、ほんとに...w。

初回の4得点で楽になったか、イーグルス先発の美馬は雨のコボスタをスイスイと8回まで泳ぎ切りましたね。結果2失点は上出来です。力感のないフォームから切れのあるボールをコーナーに投げ込んでいました。こちらはまるでホークスの武田のようでしたねw。そういえば、明日のホークス先発が武田です。今日の美馬のようなピッチングはさせないようにせねば...w。で、対するイーグルス先発は新婚ほやほやの菊池です。こちらは熱々の熱投を見せてほしいと思います。

コボスタは早くもシーズン観客動員数最高を更新したようです。イーグルスのファンは熱いです。雨の中、ヒロインまで球場に残っていたファンの多くが茂木の応援タオルを持っていたのには驚きました。茂木は早くもチームの顔になりつつありますね。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ