せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

フルーツ屋さんのモーニング(いたがき本店)

9月3日(土曜日)
妻に誘われて〈いたがき〉さんのフルーツカフェへ行ってきました。ここのモーニングが評判だそうです。9時オープンのところに9時半ころおじゃましましたが、すぐに座れました。座れないくらい混雑していることもあるらしいので、今回は運が良かったのかもしれません。

人気の秘密は何か。おそらく見た目の良さでしょうね。若い子が喜びそうです(小さいお子さんも含めて)。食べた感想ですが、私的にはやや物足りませんでした。トーストの薄さのせいかな、それともフルーツの量のせいかな。フルーツメインのモーニングもありますが、そっちはもっと軽めです。

デートコースとしては十分ありだと思います。隣のカップル、女性はかなり喜んでいましたよw。

f:id:uesugi_rintaro:20160903150951j:plain

いたがき本店|いたがき

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ