せんだい雑記

楽天イーグルスのこと、あと日記も...

やっぱりこれが美馬ですよねw

  • E4−10L

1週間前の美馬はやっぱり変でした。今回の美馬の方がしっくりきます。

どうやらビジターで投げる美馬とホームで投げる美馬の2人の美馬がいるようで、一人はバッティングピッチャーらしい。

で、なぜかホームのときはバッティングピッチャーの方が出てくるのだそうです。できれば逆にしてほしいですね、そういう話ですw。千葉で投げる美馬は使えますので、仙台で好投するロッテの投手とのトレードを検討すべきかもしれませんw。

バッティングピッチャーの美馬には、前々回の美馬について書いた記事をスコアだけ変えてそのまんま使えます。感想はまったく一緒ですからw。

uesugi-rintaro.hateblo.jp
uesugi-rintaro.hateblo.jp

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ