
せんだい雑記

日記(備忘録)、ときどき楽天イーグルス

早く救世主現れて!

4月19日(火曜日)
  • E2-3Bs

負の連鎖もここまで来ると本物だという気がしてきた。

ありえない最悪の展開が当然のように訪れる。しかも似たようなゲーム展開で。まるで悪夢の再現。

チーム自体が何か悪いモノにでも取り憑かれているようで、だんだん怖くなってきたよ。

救世主になる選手の出現が待たれるところだが、今のイーグルスで救世主になれる選手って誰よ?…と考えたときに元気な主力の顔が浮かんでこないのが淋しい。

投手であれば釜田とか、バッターであれば茂木あたりが劇的でインパクトありなんだが、そんなことを言っていたら、10連敗まで行きそうだから、ここは手っ取り早く、美馬と、やはり元祖バーン男のカズオさんあたりに頑張ってもらうしかないね(カズオさんには是非とも2本のホームランを期待したい。)。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ