
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

バーンズ(濃厚ミルク)

3月5日(土曜日)

月初詣に北海道神宮へ。参拝したあとで、寄ったのが〈バーンズ〉さん。ソフトクリームのおいしいお店が円山にあると聞いていたけれど、訪れたのは今回が初めて。

最初は「ソフトクリームなんてどこも一緒だろう。北海道のソフトクリームが美味しいのは十分知っているし...」と思っていた。

ところが、ここのソフトクリームは北海道の中でも間違いなく別格だ。濃厚な味わいはもちろん、滑らかさとねっとり感がとにかくすごい。これまで食べたソフトクリームの中で間違いなく一番。それを、はっきり実感できる、はっきりとw。

f:id:uesugi_rintaro:20160305120819j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20160305120824j:plain

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ