
せんだい雑記

日記・備忘録・犬鷲

カレー食堂 心(納豆&チキンスープカレー)

日記(備忘録) 食歩 北海道

2016年の初さっぽろメシは、ここ〈心〉さんのスープカレーだった。1ヶ月ぶりに来てみたが、やっぱり旨いなあ。

注文したのは、いつもの「納豆&チキン」、さらさらスープに納豆とオクラのとろみが加わって絶妙な加減。私はこれが食べたくてここに来るw。

テーブルにタレントのタモリさんが女性と一緒にスープカレーを食べている写真が置いてあった。

昨年11月の「ブラタモリ札幌編」のエンディングでタモリさんとアシスタントの桑子真帆さんが2人でスープカレーを食べている様子が放映されたらしい。そのとき訪れたスープカレーのお店が〈心〉さんだったのだ。さすがにお店のチョイスが良いようでw。
f:id:uesugi_rintaro:20160206203116j:plain

uesugi-rintaro.hateblo.jp

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ