せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

気を取り直してリスタート

昨日は、1月になってから投稿したほとんどの記事を誤って削除してしまった。おそらく復元は無理。

下の23日の記事に“写真日記の楽しみ”について書いたが、これは削除する前に書いたもので、書いたすぐ後でその記録を消してしまった。実に残念、しかも間抜けw。

でも、これも貴重な体験、記録と考えるしかない。例えば1年後、「1年前の1月はだいぶブランクがあったなあ」と読み返したときに、「お詫び」の記事を読んで今回のことを思い出すのであるw。

ということで、ここは「下書き」にかろうじて残っていた23日(土曜日)の記事投稿からリスタート。

1月23日(土曜日)

日記はしばらく経ってから読み返すのが面白い。文章だけの日記よりも写真があると一層楽しい。あぁ、1年前はこんなだったか...みたいな。

で、今日の札幌。

f:id:uesugi_rintaro:20160123112554j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20160123112002j:plain

uesugi-rintaro.hateblo.jp

休日の家呑み。最近多いのはワインとピクルスの組み合わせ。ワインはセイコーマートの〈G7〉がお気に入り、そしてピクルスはスーパーで小分けされたのを買ってくる。
f:id:uesugi_rintaro:20160124074120j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20160124074125j:plain