せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

ホークスの2軍とやっても負けそう...

8月31日
  • E3-15L

同じプロリーグのゲームスコアかと思うと情けなくなってくる。一つ前のゲームでは、2年ぶりに登板した釜田を勝たせようとチームが一丸となって良い戦い方だったが、すぐにこの様である。川井になかなか結果がついてこない。今までの「困ったときのボブ」は、ただの「困ったボブ」になっている。そして、西宮が心配。崩れ方が異常である。あれではブルペンで良くてもマウンドには上げられない。

今はかろうじて5位につけているが、明日からは最下位オリックスとの直接対決である。前回、直接対決で最下位になったときと同じローテでぶつかるようだ。今回の最下位も時間の問題だろう。

そして、その次のカードがホークス戦ときている。今のイーグルスではホークスの2軍とやっても勝てるかどうか。最下位が固定化する可能性も出てきた。