
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

久々の更新、連勝のち連敗

7月25日(土曜日)

6日ぶりの更新。この1週間、ブログを更新する時間がないほど仕事が忙しかった。泊まり出張で、家に戻らなかったことも影響しているが、パソコンを操作することもなかった。で、金曜の夜に、とりあえず、この忙しさから解放された。

札幌に戻ったら何もやらずにとにかく眠ろうと決めていたが、その前に、ブログだけは簡単に更新しておこうw。

イーグルスは後半戦をいきなり連勝でスタート。幸先良く見えたが、週末のロッテとのホームゲームでは連敗。今日の3戦目がポイントだ。3連勝のあとで3連敗ではぜんぜん意味が無い。相手チームとの相性か、それとも先発陣のローテの関係か。

美馬はあんなもんだろう、辛島が少し心配。攻撃陣では伊志嶺が存在感を出している。