
せんだい雑記

日記(備忘録)、ときどき楽天イーグルス

今日はパンの日w

日記(備忘録)
7月19日(日曜日)

雨の予報もあったが、朝から曇り空。結局、雨は降らず。午後には薄い青空が見える天気になった。布団を外に干し、仕舞っておいた扇風機を出して組み立てた。北海道の夏は、クーラーまではいらないが、扇風機は普通に必要だw。

昼に朝昼兼用のパンを買いに出かけた。買ったパンはカツサンド、塩パン、かぼちゃパン、マフィンの4種類。カツサンドは牛乳を飲みながらいただいた。食後にコーヒー。これでブランチとしては十分。昼過ぎに小腹が空いたところで塩パンとかぼちゃパンをおやつ代わりにコーヒーを飲みながら食べた。今日は米なし。夜はコンビにで買ってきた蕎麦を食べ、夜食にマフィンを。ちょっと食べすぎたかw。