
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

運動した後の心地よさ/郡山、山形のイーグルスファンはさぞお怒りであろう

6月24日(水曜日)
運動した後の心地よさ

夕方に歩いたせいで、夕べはぐっすり眠れた気がする。身体を動かした後の心地よい疲労感、久々に思い出した。シャワーを浴びて汗を流したら、すっきり、ほっこり、気持ち良い睡魔が襲ってくる。

夕べの心地よい疲れを忘れられなくて、今日も歩いた。ただ、右の足裏のマメが痛い。歩き方が悪いのだろうか。途中の定食屋でサバ味噌定食をいただいた。「定食屋 ふか河」さん、いいかもしれない。

郡山、山形のイーグルスファンはさぞお怒りであろう
  • E1-6Bs

最下位のチーム相手に格の違いを見せ付けられたようなゲーム展開。嶋、藤田、銀次が不在では、スタメンを見たらどっちが最下位のチームなのかわからない。

塩見が勝負弱さをモロ露呈、肝心なところでひ弱さが見えてしまう。持っている能力的には、オリックスの主力バッターとも堂々と渡り合える投手なのだが、どうしても競り負けてしまう。名前負けしてしまう。トムも同じ。どちらもドラ1ピッチャーなんだが、サムライにはなれない一流半の選手なのだなあ。

イーグルスは地方巡業でまったく勝てず。ホームなんだかビジターなんだか分からない闘いぶりである。郡山、山形のイーグルスファンはさぞお怒りであろう。