せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

札幌も梅雨入りでいいんじゃないかw、ペーニャがチャーミング

6月9日(火曜日)
札幌も梅雨入りでいいんじゃないかw

朝から曇り空。雨は降っていないが、とにかく風が強い。「札幌は風が強い」という印象が日に日に強くなっている。

それから、「北海道には梅雨がない」は過去の話しなのではないか、最近、そういう疑いを持っている。なぜなら、今の札幌はまさに仙台の梅雨の時期となんら変わりない感じがあるから。風が強い分、これまで体験している梅雨の中でも厳しい部類に入るくらいw。

ペーニャがチャーミング
  • E3-2De

今日のゲームはペーニャのサヨナラホームランに尽きる。コボスタのイーグルスファンの反応を見ていると、この1発をどれだけ待ちわびていたかがわかる。ヒロインのペーニャを見ていて、この人はとてもピュアな人なんだと思った。とてもチャーミングだった。