せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

雪まつり 掲載できなかった写真をまとめて

雪まつりが11日に終了。ブログに掲載できなかった写真をまとめて載せておく。

  • 頭が大仏さんのような大泉洋さん、と思ったら「羊(ひつじ)」さんであった。それであんなモコモコの頭になっているのだ。▼

f:id:uesugi_rintaro:20150207150323j:plain

  • 松岡修造さんの熱さが伝わってきそう。看板の名前を見るまでだれだか分からなかった、正直w。▼

f:id:uesugi_rintaro:20150208155732j:plain

  • 食べ物ブースはいっぱいあったけれど、結局どれも食べなかった。いや、寒かったのでホット牛乳を飲んだかな。▼

f:id:uesugi_rintaro:20150207165303j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20150207165246j:plain

  • 特設の郵便局、記念切手やハガキが売っていたのだろうか。詳細は不明。▼

f:id:uesugi_rintaro:20150205065419j:plain

  • JRAの馬の雪像。JRAの新聞広告にも出ていたので記念に。▼

f:id:uesugi_rintaro:20150207165342j:plain

  • 会場には立派な喫煙所が多かった印象がある。吸わない人も入りたくなるような喫煙所。これもその一つ。ポイ捨てをさせないための作戦だろうかw。▼

f:id:uesugi_rintaro:20150207165400j:plain

  • すすきの会場には氷像が立ち並ぶ。大きさはそれほどでもなかったが、これは見る価値あり。魚が氷詰めになった氷柱にはびっくり。どうやって入れたの?、見物客の中からそんな声が聞こえてきた。▼

f:id:uesugi_rintaro:20150207150411j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20150207150433j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20150208155812j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20150208155803j:plain